コルトプラスの感想

コルトプラス」のキーワードから来る人が思ったより多いので、少し書いてみる。免許とりたての超初心者で他の車は知らないので悪しからず。

・死角が多い(斜め前が見えない)というのは本当。ボンネットの端もまったく見えません。僕はセンサーをつけてもらったので狭いところではスピードを落とせば良いのですが。でも、ついこの間のことですが、ちょっとこすってイエローハットの研磨クリームのお世話になりました…。

・サスペンションが悪い(硬い?)というのも本当。道路工事の跡とか大きな道を走っていてもガタガタして、隣に座っている人が怒ります。

・よくステアリングが軽すぎる(!)と言われるようですが、(教習車以外は)他の車を知らないので気になりません。

・お尻が重いせいか(コルトを後ろに伸ばしただけなので)、下り坂のカーブなどで、やや安定しない印象。とか偉そうなことを言ってみる。

・三菱車なので気が引ける。

・それ以外は満足です。超安かったし(しつこい)。