PPL 2007感想

SML#の大堀先生は言うに及ばず)どの方もずっと一貫したテーマとポリシーで研究を続けていて、行き当たりばったりのアイディアしか思いつかない(かつ飽きっぽい)僕などとは大違いで、唸らされてしまいました。むう。

追記:PPLでは伝統的に参加者が大部屋(というほどではありませんが)に宿泊します。私は今回は5人部屋でした。私のいびきうなり声がうるさかったと思いますが、どうかご容赦ください。>同室だった方々 ただ、言い逃れをさせていただくと、すべての音が私だけから発せられていたわけではありません。:-) うちの赤ちゃんですら風邪気味のときなどはかなり大きないびきをかくので、私はまったく気になりませんでしたが。(ちなみに、クレジットカードのキャンペーンでやっていた簡易検査によると、睡眠時無呼吸症候群はセーフでした。)

追記2:PPLでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、私はこういう器具の存在を知らずに、寝転がって片手でノートPCを持ち、片手でキーをタイプする技(癖?)が身についてしまいました。しまじろうよりこっちのほうが腱鞘炎症状の原因かも…