ナビ

カーナビ(Addzest MAX540HD)を取り付けました。っていうか、安いのでネットで買って、ヘタレなのでディーラーに持ち込んで取り付けてもらいました。ディーラーオプションの半額ぐらい。便利。なんかケーブルが足りなかったらしくて、わざわざオートバックスで買ってきてくれたようですが(本当)。

ちなみに、オーディオの音質はいまいちです。カーナビのせいじゃなくて、スピーカーのほうがデフォルトのままなので当たり前ですが。あと、

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?FreeWord=%93o%98%5E%92n&SentenceCD=&SortDate=0&Reload=%95%5C%8E%A6&BBSTabNo=8&CategoryCD=2010&ItemCD=201005&MakerCD=3&Product=MAX540HD

に見事にやられました。自宅付近でいきなり「じゃじゃーん」とかなってビックリ。