MinCamlバグ

直しました擬似コードも。発見・修正報告多謝。なぜかトラックバックは来ていませんでしたが、僕の見落としか設定ミスでしょうか…?

追記:なにやらこちらからのトラックバックも失敗します。一回目はread time outとか何とか言われ、二回目以降は

http://app.blog.livedoor.jp/azounoman/tb.cgi/50232574 へのトラックバックに失敗しました。 (302 Found)

だそうで…。はてなのせい?

ちなみに、ちょっと前にも書きましたが、K正規形の元になったA正規形の元になったCPSSSAより遥かにですよう(1974年)。で、CPSSSAは大体等価という。あとK正規形も僕が考えたわけじゃないです。ML Kitから来ているので…

あとレイトレのオリジナルはPascalじゃなくてBASICだったかと(だからMLに移植しても再帰がすべて末尾だったのでローカル変数をグローバルにしてもごにょごにょ)。それとも、それより前がある?