翻訳者再々募集

ある方からメールをいただいて思い立ちました。すでにコメント欄など触れましたが、Developing Applications with Objective Camlという書籍

http://caml.inria.fr/pub/docs/oreilly-book/

の翻訳

http://www.kb.ecei.tohoku.ac.jp/~sumii/ocamlbook/book-ora.pdf

がストップしています。原因は、私がサボり続けたためです。再開する「つもり」だけは満々ですので、手伝っていただける方を(またまた)募集します。

自分自身はこれからどれほど追加翻訳できるか、ほとんど見通しが立たないのですが、最悪でもメーリングリストSVNサーバの管理や、推敲・校正ぐらいはちゃんとやります。

教員だけでは多忙すぎて無理であることがわかったので、今回は学生さんも歓迎します。ただし、大学の授業や研究に支障がないよう、くれぐれも注意してください。

返事に2〜3日ぐらいかかるかもしれませんが、ちゃんとお返事しますので、よろしくお願いします。もし差し支えがなければ、周りの方にもお知らせいただければ幸いです。>皆様

追記:私のメールアドレスをご存じでなければ、左上の「プロフィール」からたどってください。大学のほうでもgmailのほうでも結構です。