某製作記について

最近、とある10年前ぐらいのレポートにリンクが増えてきて、かなり恥ずかしいです。せっかくリンクしていただいたので削除はしませんが、ちょっとだけ言い訳を…

  • 無理矢理日記形式にしたので、文体が変&口調が偉そうですが、私の悪い癖なのでスルーしてください。
  • ある人(実は女性)の仕事が遅いと文句を言っている部分があるかもしれませんが、私の悪い癖なのでスルーしてください。
  • GCCをretargetしただけで、何ら難しいことはしていないのに大げさな書き方になっていますが、私の悪い癖なのでスルーしてください。

知っている方にしかわからない話ですみません。私の悪い癖なので(略