まだまだBフレ。ツ

いつの間にかプロバイダの割り引きが取り消されていた、やはり電話会社が引っ越しの際にprocedureを間違えた疑いが。電話会社のカスタマーサポートが非常にunreliableなので*1、プロバイダに電話して「電話会社とプロバイダとの連絡の問題だから、そちらで調査してください。週末までに、経過を報告してください。」と要望してみた。はてさて。

*1:プロバイダのメールサポートも返事に10日ぐらいかかったり、こちらの書いたことどころか自分で引用した自社の説明まで見落としていたり、ちょっと???だったが。どこも忙しすぎてミスが増えているのだろうか。これもリアルトラブルシューティングの社会勉強だと思って、我慢というかエンジョイする努力はしているが。