Y?
DomainKeysを導入してカスタマーサポートにクレーム連絡したら、とりあえず研究室からY!へのメールには
X-YahooFilteredBulk:(研究室のメールサーバのIPアドレス)
というヘッダがつかなくなりました。無視されるかと思いましたが、意外と速かったです(Y!.co.jpのほうは。Y!.comのほうは「48時間以内に返信します」という自動応答が来てから1ヶ月以上放置され、2回催促したらやっと返事が来ました)。
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X-YahooFilteredBulk:(研究室のメールサーバのIPアドレス)
というヘッダがつかなくなりました。無視されるかと思いましたが、意外と速かったです(Y!.co.jpのほうは。Y!.comのほうは「48時間以内に返信します」という自動応答が来てから1ヶ月以上放置され、2回催促したらやっと返事が来ました)。