計画停電

キャンパス全体の計画停電で、金曜の夕方から月曜の昼頃まで、大学のネットワークが停止しています。私は知らなかったのですが、過去数十年間、毎年のことだそうです。もう4年目なんだから気づけよ!>俺。お急ぎの方はGmailのほうにお願いします。いわゆるヘボン式ローマ字表記で「名前.苗字@gmail.com」です。

追記:トラブルがあったようでDNSとメールサーバの復旧が遅れています。72時間ぐらいで再送を諦めるMTAも多いので、すみませんが先週の金曜以降にメールして返事がない場合は、Gmailのほうに再送してください。(_ _)

追記2:復旧したようです。いずれにせよGmailも読んでいるので、いつもGmailのほうに送っていただければOKなのですが(公務関連以外)、どうもお騒がせしました。